放出★まつ毛パーマ☆エクステ★まつ育

ブログ

今のまつ毛で満足ですか?

当店では、初めてご来店頂いたお客様にカウンセリングシートを

ご記入頂きお話をさせて頂くのですが、最近ご来店される

お客様のシートには、「まつ育」が気になって、、、

と書かれる方がとても多いです!ダメージが気になるんですね。

「色々なサロンに行かれて仕上がりは希望通り満足になる。」

それは、とてもいいことだと思います。

ただ、そのベースになる自毛は本当に大丈夫でしょうか?

毛は、1本1本成長速度も、ダメージ度合いも全て違います。

エクステは、特に付け放題になると毛の状態に合わせて付ける

サロンが少なくとても傷んでご来店される方もおられます。

まつ毛パーマは、強い成分のパーマ液だとチリチリに傷みます。

 

例えばボロボロの皮がめくれたお肌にファンデーションを塗ると

綺麗に見えますか?ケアもせず上から沢山塗って良くなりますか?

髪をセットする、綺麗にメークする、好きなお洋服を着る時

髪、お肌、体系全てベースが健康で美しいとより魅力的です。

まず、今の状態を知りしっかりケアをしてベースを良くしてこそ

さらに美しく魅せることが出来るのではないでしょうか?

 

当店のまつ毛パーマ・エクステはその時の状態に合わせて

無理のない様にデザインさせて頂きます。

5年後、10年後も年齢やストレスで揺らがない健康なまつ毛は

少しでも早く気にかけてケアをすることが何よりも大事です!

「最近ダメージや抜けが気になるな~」と感じられる方は、

是非一度ご来店くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

放出 マツエク・まつ毛パーマ専門サロン メルシーの予約
このページの先頭へ