Welcome!

   

数あるエステサロンの中からご縁を頂きこのページをご覧いただき
本当に本当にどうもありがとうございます!
はじめまして!
肌質改善専門店メルシーです。
メルシーは、
肌質改善 鍼を刺さない美容ハリ専門店
「あなたの美を応援サロン」です。

もしあなたが・・・

□将来の素肌と健康の悩みや、老化が気にならない。
□若いスタッフで大型店のようなにぎやかなサロンが好き。
□エステにあまり時間をかけたくない。
□エステは安さが1番。

ということがお望みでしたらメルシーはご希望に添うことができません。
でも・・・

□5年後10年後も素肌をキレイにしていきたい!
□1人ひとりに丁寧な対応をしてくれるサロンがいい!
□サロンでは、ゆったりとした自分だけの贅沢な時間を過ごしたい!
□わたしの肌にあったメニューの提案をしてほしい!
 
という事がお望みでしたら・・・

メルシーはきっと気に入っていただけます。

【肌の悩み、本格的に!解消しませんか?!】

 

【メルシーに始めてご来店頂いたお客様の声】

不安だったけど。。。

初めてお伺いするエステサロン、期待と不安が半々でしたが、
肌の仕上がりに大満足です!
特に、鍼を刺さない美容ハリは全く痛くなかったです。

美容鍼を、よくしていたのですが、痛くてツライ思いをしていました。
これも、美のためだ!と自分に言い聞かせて耐えていました。
その上、ハンドテクニックも気持ちよい感じです♪
娘にも「顔上がってる!」とビックリ、褒められました☆
おばちゃん!と言われてショックで悩んでいたので
メルシーさ、に大感謝です!
これからもどうぞよろしく!
(鶴見区今津南 在住 40代女性 T様)

若返ったぁ!

今回初めて伺わせていただきました。
初めての肌質改善フェイシャルをしてみましたが、本当にツヤツヤで
いつもその時だけで家に帰ったら元通りで今までのケアはなんだったのか!?と思うくらいでした。
本当にツヤツヤたまご肌で、子供やママ友にも好評です。
少し若返った感じもします!(笑)
1番嬉しかったのは「エステなんて金の無駄遣いだ!」と言ってた主人が
「キレなったやん♪」と
はじめて言ってくれたことでした。
今までは少し遠いエステサロンに行っていたのですが、
これからはメルシーさんで
自分へのご褒美で通わせて頂きたいと思います。
(今福鶴見 30代女性 S様)

その他の口コミはこちらをどうぞ